bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

かなり時間が経ってしまいました

久しぶりのブログ更新です

本当4月は感情の波がすごかったり

後半は、オールドレンズを使うための

マウントアダプターが壊れたりで

写真欲も落ちてしまっていたし

何よりマルシェに全力すぎて

時間があっという間に過ぎました

 

少しずつ遡って写真を更新していきます

何より、数日の間で写真と言葉が

うまく繋がらない状態になってしまったので

リハビリがてら今回は更新です

面白みはないかもしれませんが

人間味だけ出せるかもしれません、笑

 

4月11日「はじまりの紅茶」

f:id:kimiironosora:20220508230801j:image

アピタで期間限定で出店していた

はじまりの紅茶

いろんなものを試飲させてもらい

店員さんも細かく説明てくださり

水出しようを購入。

和紅茶ってえぐみが少なく

お砂糖入ってないはずのにめっちゃ甘い!

おすすめです

ぜひお試しください

 

4月12日「風景」

f:id:kimiironosora:20220508230758j:image

近所を散策というか

私が普段見てる毎日の景色という感じです

山と空、背の低い建物の並び

 

4月13日「ハンドメイド」
f:id:kimiironosora:20220508230750j:image

タイルのイヤリング

めっちゃ頑張って作ってたなぁ

必死すぎて他に撮れるものも

なかったんだろうなと思う、笑

 

4月14日「Mの人」
f:id:kimiironosora:20220508230746j:image

なんとなく察している人もいたり

知ってる人もいるかもしれませんが

私はMの人です、笑

働いてると何かとピンバッジもらえるのですが

結局使わないのです

帽子につけると洗うの面倒だし、、、笑

そして劣化して壊れました、、、、

そんなもんです

形あるものいつか壊れてしまうもの

 

4月15日「ゴールデン横丁」

f:id:kimiironosora:20220508230754j:image

ROXYカフェに行った帰りの写真

ルンルンで歩いてた気がする、笑

ゴールデン横丁大好きすぎる

またご飯食べに行きたい

飲める人とじゃないと入りにくいのが難点

居酒屋飯最高です

 

といったところでしょうか。。。。笑

やっぱり写真見返せば思い出すことってあるよね

 

この調子で眠ってる写真をじゃんじゃん

更新してきたいと思います

 

おしまい