bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

3月の1日1枚を少しずつ更新していくよ

今日は3月19日。

半月が終わってしまった、、、、、

3月は毎日がひたすら濃い1日で

あっという間でした

少しずつ撮り貯めた写真を

更新していきたいと思います

 

3月1日 「河津桜

毎年駐車場横で咲いている河津桜

トイカメラにて撮影

後ろのボケ具合はお気に入りなんだけど

設定ミスなのかものすごく暗い色になってしまった

f:id:kimiironosora:20220319102735j:image

 

3月2日「ブレスレット」
f:id:kimiironosora:20220319102727j:image

play ball cafeに遊びに行ってきました

コーヒーと音楽

とても楽しい企画でした

初めてレザーの体験もして

緊張でガタガタでしたが上手くできたかな??

展示の記念にということで

活動名のbokuiro fantasyをいれました

 

3月3日「ひなまつり」

f:id:kimiironosora:20220319102739j:image

祖母から預かったおひなさんを

飾りました

季節の行事をまめにやるタイプではないけど

せっかくいただいたので

大事にしていきたいなと思います

 

3月4日「光」
f:id:kimiironosora:20220319102731j:image

毎日毎日、写真展示の準備に追われてました

終わってしまってからこの記事を書いてますが

当日このランタンを持って行ったけど

やっぱり真っ暗じゃないと

使い道が微妙過ぎました、笑

今後家で撮影だったり何かに使おうと思います

光は本当にお気に入り

影も綺麗! ダイソーに売ってるの

オススメですよ〜!

 

3月5日「休日」

f:id:kimiironosora:20220319102742j:image

久しぶりにのんびりな休日

私は飲みませんが、旦那さんが

昼間から飲んで幸せそうでした、笑

我が家ではいつも、だいたいキリンラガーを

買ってるのですが

これが美味しいそうで、たまにこちらを買ってます

 

ま!私はお酒飲めませんが、、、、笑

 

 

とうことで少しずつ更新していきます!

 

おしまい