bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

空の下

4月6日「青白赤」

f:id:kimiironosora:20220419105150j:image

工事現場がとても昔から好き

と言うか、重機が好きなんです、、、、

少ないビルの中にピョーンて出てる姿が

とても好きなのです

 

4月7日「おまけ」

f:id:kimiironosora:20220419105157j:image

3月に購入したキャンドルライトの

レビュー書いたら届いたヒノキの木の

スマホホルダー

意外とちゃんと使えるものでよかったです

机での作業に役立ちそうだなと思います

 

4月8日「届いたーーー!」

f:id:kimiironosora:20220419105200j:image

大量購入したパーツたちが届いた!

とてもテンション上がったけど

買ったからにはちゃんとアクセサリーたくさん

作らないとなと思いました

 

4月9日「色」
f:id:kimiironosora:20220419105154j:image

たまには縦写真

最近は時間があればハンドメイドしてるので

なかなか写真を撮りにいくこともなく

どうしても作業風景を撮ることが

多いかもしれませんね

色を1つ1つ見ながら

どんな作品にしようかなと考えてる時間が

毎日楽しいです

 

4月10日「生活の中の写真」

f:id:kimiironosora:20220419105147j:image

写真展示する際に自分用に作った

自作Tシャツ

干してるだでも写真を飾ってる気分になれるし

着ててもワクワクするし作ってよかったなと

またそのうち他の写真でも作ってみたいと思います

 

おしまい