bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

まずは1日1枚

2月6日「ネックレス」

f:id:kimiironosora:20220210001939j:image

初めてハンドメイドしたのが

友人の家でガラス玉にレジンと

お花を詰めるもので

それを思い出しながら作成したもの

新しい作品を作ってもきっと

初めて作った日のことを何度も

思い出すと思う

 

2月7日「カーテン」

f:id:kimiironosora:20220210001936j:image

こちら側に日が差すのって多分

この時期の夕方しかない気がするの

影と光の温かさが好きだなと思い撮影

 

2月「まずは1日1枚」
f:id:kimiironosora:20220210001945j:image

この日は、写真会で知り合いになった

方達とみんなで清水散策会をしました

久しぶりに誰かと歩きながら撮影

楽しかったです。

たくさん写真撮ったので

また別のページで詳しく書きます!

まずは1日1枚として更新!

久しぶりに標準レンズ使って

足元写真撮った

レンガの階段って趣があるよね

 

2月9日「そんなところに。。。。」

f:id:kimiironosora:20220210001942j:image

普段あまり、縦写真撮らないのですが

ちょっとした路地とかは

やっぱ縦で撮りたくなる

今日は、南伊豆に菜の花を撮りに行き

ご飯下田で食べようと思ったら

まんぼうのせいで全て閉まってて

帰りがけに沼津港へ

と思ったらまた閉まってて

ご飯食べる前にシャッターチャンス!

わーーい!って撮影してました

8日と9日に関しては結構いろいろ写真

撮れたと思うので、別々に記事書きます

Twitterも更新するよーう!

 

先週は仕事充実からの

ライブ聞きに行き

今週は写真の日々で充実してました

 

週末はまた仕事

ぼちぼち頑張ろ

 

おしまい