bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

記憶を記録

久しぶりの投稿からの

更に久しぶりの投稿になってしまいまいしたが

無理なくボチボチ更新してきたいです

 

5月19日「なすこ」

f:id:kimiironosora:20221011123257j:image

収穫までが終わるまでの期間

ちょこちょこと成長記録が

1日1枚に出てくるかと思います

 

5月20日「島田ばらの丘公園」

f:id:kimiironosora:20221011123309j:image

天気があんまりだったのでほんの少し

暗めの写真が多かったですが

バラって雰囲気で見え方が変わるから

面白いなと思いました
f:id:kimiironosora:20221011123301j:image

温室の中いい香りだったなぁ

 

帰りに寄った洋食屋さんがとても

美味しかった良き思い出

 

5月21日「生活感」
f:id:kimiironosora:20221011123305j:image

毎日カメラ持って出掛けられるわけでもないので

やはり日常風景が増えてくる

なんとなく撮った写真だけど

冷蔵庫に少し映り込んでるのが

気に入っております

 

5月22日「久しぶりのドライブ」

川根へぶらりと

いつか川根温泉も入りに行きたいな

SL本物は撮れなかったけど可愛い

ベンチを発見した

f:id:kimiironosora:20221011123316j:image

そこから寸又峡

駐車場からそこそこ歩くけど

道中も楽しかった

薄茶糖が美味しかった

f:id:kimiironosora:20221011123324j:image

水が本当に青い。。。
f:id:kimiironosora:20221011123320j:image

とっても綺麗でした
f:id:kimiironosora:20221011123312j:image

5月、初夏の空気を感じられて

本当に良かったなぁまた行きたい

 

5月23日「目で見た」

f:id:kimiironosora:20221011123546j:image

わりとこういう構図が好きで

人間の目でもこうやって見えることあるよね

空や屋根を見てたから手前はぼやけてる

そんなイメージです

作品として撮ってるわけではなく

記録がメインなので人から見たら

????という写真が多いかもしれないけど

そこはぶれずに何年も写真続けてる

やっぱり写真は好きだなと

日々思っております

 

ブログ更新頑張るぞーーー!

もう10月なのに5月のこと書いてるの笑うけど

時間かけてもちゃんと更新します!残すぞ!

 

おしまい