bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

1日1枚

毎年目標をかかげて

毎年挫折してますが

今年も懲りずにやる!

やりだすとね、構図どうするか

何を写すかってのをすごく考えるようになる

今回は仕事の日はトイカメラで空とか映したい

休みの日はできるだけFUJIFILM

撮りたいなと思ってます

 

1月2日 「初詣」

f:id:kimiironosora:20220105003649j:image

毎年、静岡の浅間神社に行くのですが

今年も行きました

出店はかなり減ってたけど

コロナも落ち着いてきて活気は

戻ってきてるのかなと思いました

今年は前厄らしいので、健康だけを

ひたすらにお祈りしてきました

「紅白」

f:id:kimiironosora:20220105003652j:image

街中に綺麗な飾りがありました

今年はもっと元気でいれますように

 

1月3日 「新年会」

f:id:kimiironosora:20220105003927j:image

トイカメラにて撮影

一眼だったらもっと影の感じが

綺麗に撮れたかなぁと思いつつも

トイカメラはそれはそれで雰囲気出るかな

なんだこの写真ってなる人もいるだろうけど

とにかく、光の反射と影を撮りたかった😂

 

1月4日 「やっぱり瓶です」

f:id:kimiironosora:20220105004115j:image

駄菓子屋さんで購入

やっぱり、コーラやジュースは

瓶が1番いい!

トイカメラで撮影!

モードを変更して撮影したけど

やっぱり色味が変わるな〜!

自然な感じになった!

あとなぜか、トイカメラの日付の設定が

2021年8月になってたから直しました!

 

3日か4日に一度更新するの目標で

写真頑張って撮りますー!

 

Twitterだと、文字制限あるし

(それはそれで面白いんだけど)

 

普段語れないこととか

もっと伝えたかったことを

写真と言葉でブログに載せていけたらと思います

 

見返すと面白いんだよねブログ

あー、こんなことあったなぁとか

こんな風に悩んでたなぁとか、

忘れないように残したい