bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

初夏の思い出

6月10日 「初夏の思い出を綴る」

f:id:kimiironosora:20221220133706j:image

カメラ会で知り合った皆さんと花火をした

玉ボケ大好き…

もう季節は冬ですが、今の時期だと

イルミネーションの光で玉ボケが楽しい季節ですね

f:id:kimiironosora:20221220133651j:image

環境や設定を全く弄らず

オールドレンズにてゴリ押し撮影してるので

カチッとは全く撮れてませんが

良い撮影になったのと見返してて楽しい

 

「完全にハリーポッターのあのシーン」

f:id:kimiironosora:20221220133655j:image

ブレブレだけど躍動感があって

私的にはこの写真すごく気に入ってる、笑

f:id:kimiironosora:20221220133658j:image

6月の夜まだ少し肌寒かったけど

火を囲んでみんなでワイワイ

楽しかったな

 

「線香花火」
f:id:kimiironosora:20221220133702j:image

なかなか自分一人じゃ

手持ち花火は撮影できないので

凄くいい機会だったなと思う

手持ち花火でダントツ

線香花火が好きです

 

「完全にハウルのあのワンシーン」

f:id:kimiironosora:20221220133709j:image

おがわさんシリーズと化してる、笑

ハウルの動く城で出てくる

カルシファーハウルが契約を結ぶ

あのワンシーン!!

私はジブリ大好き人間なのですが

撮れた瞬間は大興奮だったなぁ!笑

この日は途中からおがわさん撮影会みたいに

なってて、普段人を撮影しない私にとって

凄く新鮮でした〜

(そもそも人と一緒に撮影をあまりしない)

 

「火花飛ぶ」

f:id:kimiironosora:20221220133712j:image

作品?としたらアレですが

玉ボケと暗闇に飛ぶ火花

なんか好きシリーズです
f:id:kimiironosora:20221220133716j:image

オールドレンズの温かみのある

写真の雰囲気が好きだなと

改めて思うような撮影日でした

 

おまけ

「撮って頂いたシリーズ」

普段は一人撮影なので

思い出のワンシーンに自分が映り込む事は

ほぼほぼないので、凄く嬉しかったし

みなさんの撮影技術に感動、、、、

いい加減勉強しないとなぁ設定とか、、

f:id:kimiironosora:20221220133719j:image

光の文字系は憧れる撮影の1つ
f:id:kimiironosora:20221220133722j:image

おがわさんに指導して頂いて

ハウルチャレンジ

マスク越しにもわかるめっちゃ笑顔

楽しかったんだろうなぁ、笑
f:id:kimiironosora:20221220133725j:image

みんなで召喚ごっこ

私ニコニコで召喚されてます

 

「花火で一服」
f:id:kimiironosora:20221220133728j:image

去年出会えた皆さん

この日だけじゃなく、今年は

カメラ会の人達とカメラ通したり

それ以外でもお世話になりました

本当充実した1年だったなと思います

 

写真ブログはぼちぼち更新していき

今年ぶんを2023年3月までには

更新していきたいと思います

今年もあとわずか

振り返りながら幸せな写真と時間を

満喫していきたいです

 

いつも気長に更新待ってくださる皆さん

ありがとうございます!