bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

2月が始まりました

2月1に日「焼き豚」

f:id:kimiironosora:20220206093438j:image

前日にお好み焼きを撮影し

次の日は焼き豚撮影、笑

(一つ前のブログ参照)

食べることが多分1番好きなのですが

旦那さんはお酒を飲むのが好きなので

よくおつまみ作ってくれるので

だいたいご飯を持ってワクワクしてる事が

多い私です

しかし、食べ物って写すの難しい…

 

2月2日「仕事前」

f:id:kimiironosora:20220206093441j:image

自販機で温かいものを買って

仕事に行くのが冬のルーティン

トイカメラにて撮影

色味は凄く気に入ってるけど

マクロONにしなかったせいで

ピント完全にズレた
f:id:kimiironosora:20220206093443j:image

なんとなく、うまく映る

被写体との距離が

トイカメラもわかってきた気がする

道路の写真撮るの好き

(同じような人いるかな?😂笑)

 

2月3日「車」
f:id:kimiironosora:20220206093449j:image

仕事終わりに撮影

結局、仕事だと車に乗って

光を感じる時間が多いせいか

自然光を入れたくなる

トイカメラにて撮影

反射して撮る多重露光みたいなやつ

やっぱり好きな気がする

他の人から見たら

なんじゃこりゃーって感じだろうな

 

2月4日「ビー玉撮影」

f:id:kimiironosora:20220206093435j:image

ビー玉って綺麗だよね

どっかの国の言葉で

ガラス玉って意味でビー玉だったり

B級の玉だからビー玉と

言われたりするみたいだけど

光の輝きからするとB級ではない!

この日は朝から、ビー玉撮影するぞ!って

意気込んでて

自分が想像して思ってたような

写真が撮れたので満足です

 

2月5日「光」

f:id:kimiironosora:20220206093446j:image

前日に撮影したビー玉に使った

ライトを撮影

どうやったら綺麗にぼやけるかの

角度を探しながら!

光って不思議だなぁ〜!

花と光の撮影がしたい…

はやく春よーーーーこい!!

 

おしまい