bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

優しい時間とコーヒー

5月18日「光」

f:id:kimiironosora:20220811214952j:image

この日は藤枝のmittaという場所へ

cafe おがわさんの出店で

遊びにいきました

f:id:kimiironosora:20220811215240j:image

とにかくすごく暑い日だった
f:id:kimiironosora:20220811214945j:image

おがわさんのアイスコーヒー初でしたが

すっきり飲めました美味しかったなぁ〜

そして1枚1枚の日の入り方がえぐい

良いよすぎる

とても居心地の良い空間だったので

またぜひ遊びにいきたいなと思っております
f:id:kimiironosora:20220811214935j:image

そして、以前コーヒー会でもお会いした

お姉さんもきて

近所のおすすめの場所を聞き

帰り際に少しだけお散歩しました
f:id:kimiironosora:20220811214956j:image

歩きながら長閑な商店街や街並み

歴史ある街並みが素敵でした

藤枝最高かもしれない、、、、
f:id:kimiironosora:20220811214941j:image
最後の最後にネコさんに遭遇

単焦点なのでここまでが限界値で

すぐ逃げられてしましました…笑

 

ブラックのコーヒーって飲めなかったけど

おがわさんのおかげで

すっかり飲めるように!

自分でも驚きです

おがわさん、お話も上手だし

美味しいコーヒーにプラス

毎回優しい時間が流れています

皆さんもぜひ一度コーヒー飲みながら

お話ししてみてくださいね!

(と、勝手に紹介してしましました)

 

もう3ヶ月も前のことなのか、、、(汗)

少しずつ更新頑張ります!!笑

 

おしまい