bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

出かけることもなく

ポツリポツリと1日1枚更新していきます

なんとか5月に追いつかなければならない、笑

 

4月16日「おいたままの」

f:id:kimiironosora:20220514172914j:image

一昨年くらいからかぶらずに

おいてある麦わら帽子

ずっと時は止まったままである

 

4月17日「タイルのピアス」
f:id:kimiironosora:20220514172911j:image

毎日毎日、マルシェに向けて頑張ってた

朝から晩まで頑張っていた

マルシェは無事終わりましたが

今後ネット販売もできるようになりたいし

そのために作品撮りもうまくなりたいです

 

4月18日「雨の夜」

f:id:kimiironosora:20220514172923j:image

夜と傘と雨

特に写真のレタッチもなしなので

こんな感じ

だけどなんか好きな構図だなと振り返る

 

4月19日「そら」

f:id:kimiironosora:20220514172920j:image

設定の問題だったのか

ずっと空が撮れずにいて

やっと雲にピントが合わせられるように…

雨の日の次の日の青空ってなんか好き

 

4月20日「アクセサリーのある生活」

f:id:kimiironosora:20220514172917j:image

小物に囲まれる生活って本当

それだけで充実しているような気分になる

イヤリングの加工が物凄く難しかった

 

後日談になりますが

気合入れたタイルのピアスとイヤリングは

あまり売れなかった

陳列の問題もあるかもしれない

立てかけてあるものの方が

お客さんが手にとってくれてた感はあったなぁ、、、

 

奥が深い!!

いろいろ改良していけたらいいなと思います

 

この時期の写真は全く外に出かけず

引き篭り続けた写真が多いので

パッとしませんが続けていることに

意味があると信じて更新していきます!!笑

 

おしまい