bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

1月28日「しるし」

f:id:kimiironosora:20220206010853j:image

進むべき道のり

トイカメラにて撮影

 

1月29日「海がみたくて」
f:id:kimiironosora:20220206011012j:image

車を走らせたくて

海が見たくて御前崎に行きました

風が強かったけど癒されました

また別の記事で詳しく書きたいなぁ〜!

 

1月30日「旅とカメラと車」
f:id:kimiironosora:20220206010856j:image

免許をとってから本当にたくさんの場所へ

車で行ったしカメラも一緒だった

これからもたくさん

いろんな場所へ行きたい

まずは、春がきて雪解けが待ち遠しい

 

1月31日「おつまみ」

f:id:kimiironosora:20220206011055j:image

この日はホワイトバランスを

変えてみる撮影

普段はホワイトバランスも

オート撮影してますが

やっぱり食べ物とかはとくに

色味で表現が変わるなぁと実感

うまくは撮れなかったけど!笑

あれこれ試しながら

撮影するのも楽しいなぁ

 

ということで、1ヶ月1日1枚達成しました

ブログの更新が遅れてしまったけど

頑張ったなぁ〜!!

 

2月、やっと花が増え始める季節

写真撮影いろいろできたらいいな!

 

おしまい