bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

静かな時間

6月1日「止まっている」

f:id:kimiironosora:20221015104442j:image

壁にかかった帽子は時間が止まったまま

 

6月2日「暮らし」

f:id:kimiironosora:20221015104439j:image

モノクロで切り取る暮らしは

とても静かな時間が流れていると思う

 

6月3日「平凡」

f:id:kimiironosora:20221015104429j:image

空が狭く感じるようになったのは

最近の事

都会に比べたら全然広いんだけどね

 

6月4日「壁にかかった季節」

f:id:kimiironosora:20221015104425j:image

季節によってかける写真を

変えようと思ってたのに

二度目の夏が近づいてしまった

 

6月5日「仕事の持ち物」

f:id:kimiironosora:20221015104417j:image

ネームプレートとボールペン

無くすの常習犯

 

6月6日「埋もれる」

f:id:kimiironosora:20221015104436j:image

だいたい、クラフトホリックに

うもれてる生活をしています、笑

 

6月7日「夜になると」

f:id:kimiironosora:20221015104420j:image

部屋の何を切り撮るかを

夜になると物凄く考えます

この日はライターを

喫煙者いないけど

ごく稀に必要になる時がある

 

6月8日「仕事着」

f:id:kimiironosora:20221015104432j:image

モノクロなら何の仕事かわからない、笑

隠してもないんだけどね

 

6月9日「失くしたくないもの」

f:id:kimiironosora:20221015104412j:image

昔から大事なものは壁にかける癖がある

この物件に引っ越しした時も

かけるところたくさんある!というのも

気に入った部分であった

 

 

富士フィルムのモノクロ優しいなという

印象です…静かな時間が毎日過ぎていく

 

おしまい