bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

モノクロが増える

5月24日「焼津」

f:id:kimiironosora:20221013105310j:image

コーヒーを飲んだり紅茶を飲みに

play ball caféへ

昔ながらの商店街はとても

懐かしい気分になりました

 

5月25日「実家へ」
f:id:kimiironosora:20221013105324j:image

展示会で飾った写真を

母に選んでもらいプレゼントした

お気に入りの写真が

机の片隅に置いてあって

なんかすごく嬉しかった

 

5月26日「モノクロ」

f:id:kimiironosora:20221013105307j:image

モノクロ写真はあまり撮らなかったけど

富士フィルムのカメラにしてから

好きになりました

 

5月27日「緑のある生活」

f:id:kimiironosora:20221013105320j:image

管理人さんがわりとちゃんと

メンテナンスしてくれる人で

通路に緑が植えてあるのが

好印象

緑のある生活っていいなと思う日々

 

5月28日「写真のある部屋」

f:id:kimiironosora:20221013105314j:image

実家にも飾ってくれていたが

自宅にもしばらく少し飾ることに

ちなみにこれはボードに貼るのを

失敗した作品なので

展示会で使ったやつはしまってあります

 

5月29日「静かな時間」

f:id:kimiironosora:20221013105300j:image

モノクロ写真にすると

写真の中の流れがゆっくりに感じる

 

5月30日「アップルジュース」

f:id:kimiironosora:20221013105317j:image

この時は特に何も思うことなく

撮影してる気がする、、、笑

毎日毎日が必ず有意義だったり

意味のあるものばかりとは限らないけど

そんな日々も懐かしくなったり

忘れてしまうこともあるんだろうなぁ

 

5月31日「光と影」

f:id:kimiironosora:20221013105304j:image

光と影は写真撮る時に

よく考えたり言葉にしたりするけど

光があるから写真を撮ることが出来るんだよね

それは仕組み的なものなんだろうけど

難しいことは苦手なので

感覚的になりますが

晴れた日にまた写真撮りに行きたいなぁ

 

 

おしまい