bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

明暗

4月21日「チクチク」

f:id:kimiironosora:20220514214532j:image

くるみぼたんにビーズをつける作業

1つ1つ丁寧に!

毎日時間と腰痛と闘って作業してました、笑

 

4月22日「クレマチスの丘」
f:id:kimiironosora:20220514214539j:image

静岡の長泉町にあるクレマチスの丘

母と二人でお出かけしました

空がとても綺麗でした

PENTAXFUJIFILM持ってたくさん歩きました

 

4月23日「電話ボックス」
f:id:kimiironosora:20220514214546j:image

清水にある電話ボックス

10年ぶりくらいに撮影。

この日はArkであったライブを

見にいきました

たくさん音楽にも触れ、マルシェの場所の

下見もできて本当に有意義な1日でした

 

4月24日「夜撮影」

f:id:kimiironosora:20220514214535j:image

これまた夜撮影

夏になると近所の自販機で販売開始する

パインジュース

今年もお世話なります

 

4月25日「夜撮影2」
f:id:kimiironosora:20220514214542j:image

作業の合間を見て夜の散歩へ!

だいぶお花が増えてきたなぁと

手持ち撮影なのでこれが限界値

紫色のお花と後ろの黄色のお花の

バランスがすごく好きな1枚

綺麗には撮れなかったけど満足

 

この時の数日間は、わりと合間見て

お出かけもしつつ作業の合間見つつという

日々でした

 

明るい撮影から暗い撮影まで

楽しく撮れるのはいいなと思います

いろんな撮影がこれからもできたらいいな!

 

おしまい