bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

4月もあっという間

4月になって、毎日忙しかったり

心にもあまり余裕が毎年ない時期なので

ブログ更新しないとなと思いつつ

全くできておりませんでした、、、、

 

19日 夜中の2時

レジンの硬化作業しつつ、ツイキャスやりつつ

少し更新した良いと思います

 

4月1日「ハートの玉ボケ」

f:id:kimiironosora:20220419020501j:image

たまには散歩をということで

運動がてら夜の散歩へ

近所の家のイルミネーション

ハート型に綺麗に写りました

 

4月2日「花」
f:id:kimiironosora:20220419020511j:image

日曜日も月曜日も雨と言うことで

急遽一人車を走らせて

浜松フラワーパークへ!

散る前に写真撮れてよかったなと言う

ただただそれだけでした

フィルムもたくさん撮れたし、フラワーパークの

ことについてもまた別の記事で綴れたらなと思います

 

4月3日「止まったまま」

f:id:kimiironosora:20220419020458j:image

季節に合わせた写真を飾ろうと

去年始めたのに、結局夏のまま

止まってしまっている

 

4月4日「ペカチュー」
f:id:kimiironosora:20220419020505j:image

ペーーかーーーチューーーー

特に言いたいことは思い浮かばない、笑

以前ポケモンGOにハマってた時に

友人にお土産でもらった子たちです

 

4月5日「日常の光」
f:id:kimiironosora:20220419020508j:image

カーテン越しの光ってなんか好き

 

最近は、仕事と5月のマルシェに向けた

準備で毎日大忙しだし

充実しているなと思う

 

やりたいことを、やれることを

1つずつ頑張っていきたいなと

過ごしております

 

大嫌いな4月がもう少しで終わろうとしている

忙しいお陰でそこまで落ち込みすぎないで

済んだような気もする

 

昔のことなんて気にすることなんて

今更これっぽちもない事はわかっているのに

 

記憶って不思議だよね

 

おしまい