bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

日常に色を

2月10日「色を重ねる」

f:id:kimiironosora:20220215231502j:image

富士フィルムで撮った写真を

さらに富士フィルムで撮る

色が重なってもやっぱり好きな色

いつもの編集風景

 

2月11日「日常」
f:id:kimiironosora:20220215231455j:image

夏でも冬でも、洗濯物を干す時は

物干し竿に届かないので

サンダルで踏み台に登っている

毎日の当たり前な風景を切り撮るのは

本当に楽しいこと。

 

2月12日「冬と思い出」
f:id:kimiironosora:20220215231448j:image

大事な何かを1つずつ思い出す夜だった

 

2月13日「エネルギー」

f:id:kimiironosora:20220215231458j:image

完全にエネルギー切れで

何を撮っても暗く映る

でも不思議とやっぱり

日常を映している

富士フィルムのレンズ越しの世界は

素敵な気がする

 

2月14日「カメラと音楽と言葉」
f:id:kimiironosora:20220215231452j:image

今の生活を作り上げてる3つのものを

一緒に撮影した

仕事の疲労でどんどん気分が落ちて

取り返しつかない場所まで落ちてて

写真から息がなくなっていく

久しぶりにツイキャスでお話ししたら

少し元気になった

だけど、やっぱり辛い

 

2月15日「再び」

f:id:kimiironosora:20220215231445j:image

今度はチェキを富士フィルムで撮影

やっぱり色が好き

失敗も愛おしいシリーズ

もはやシリーズ化して1冊に

まとめてしまうのも

面白いかもしれない

 

2月も半分まで来ました

1日1枚を撮るのが日常になりつつある

 

毎日色を添えては眺めて。

 

幸せってなんで長続きしないのか

 

気持ちの変化まで写真に閉じ込められたら

よかったのになと思うけど

結局前に進むしかないんだよね

 

おしまい