bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

3月27日「海」

f:id:kimiironosora:20220405010129j:image

リハビリに通ってるので処方箋

前にもちょろっとお話ししましたが

Twitterの名前の海は自分の名前からとり

いつかの個展を開く時に使えるようにと

その名前にしました

一生この名前はついてくるもの

写真でも本当の私自身も

大切にしていけたらなと思います

 

3月28日「大切な写真」
f:id:kimiironosora:20220405010135j:image

Tシャツにもしたこの写真

江川海岸と言う場所なのですが

とても思い出深い場所です

さすがに家の中でも撮るものが減ってきて

この日はお気に入りのものを撮りたい!からの

この写真撮影に至りました

 

3月29日「はじまりの紅茶」

f:id:kimiironosora:20220405010138j:image

ずっと気になっていた

はじまりの紅茶

和紅茶と言われるもので

とても香りが良く

嫌な苦味もない美味しい紅茶でした

今度他の場所に出店があるようなので

1つ大きめの箱で買いたいと思います

 

3月30日「思い出の桜」

f:id:kimiironosora:20220405010132j:image

橋の近くで出会った人とお話をした

懐かしい思い出がある場所

インスタの作り方を教えてあげた

懐かしい思い出

いまも見てくださっているのでしょうか

わかりませんが、そういう

一期一会な出会いって楽しいし

カメラ持ってる時は余計に

アクティブになれる気がします

 

3月31日「外へ」
f:id:kimiironosora:20220405010125j:image

キャンドルライト持って庭で撮影

本当に今年買って良かったものNO1!

これからも大切にしたい

 

 

いよいよお花が咲く楽しい時期が

やってまいりました

1日1枚ついに3ヶ月達成!!!!

わああああああああ!

自分でも驚いていますが

とても達成感!

 

4月は体調がすごく崩れる時期なので

万が一もあるかもしれませんが

その時は落ち込みすぎないように

したいと思います

体あってなんぼだもんね。。。

 

ということでおしまい!

4月もよろしくお願いします