bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

日常

1月14日「日常」

f:id:kimiironosora:20220116214602j:image

マスクのある日常はいつまで

続くのだろうか

そういえばある日を境に

なんか写真の色味変わったな?

なぜだ!!ってモヤモヤしてたんだけど

自分で設定変えてました😂

元に戻し解決!

基本的にブログは写真加工せずに

載せていこうと思ってます

 

1月15日「アクセサリーのキラキラ」

f:id:kimiironosora:20220116214559j:image

レンズにフィルターをつけて

かなり寄って撮影してます

単焦点なので物をアップには撮れませんが

↓これをつければめっちゃ寄れる!

close-up +10はかなり厚いフィルター!

f:id:kimiironosora:20220116215354j:image

レンズの強みも弱みも頑張れば

カバーできるもんですね!

アクセサリー撮影も少しずつはじめたいです

 

1月16日「単焦点

f:id:kimiironosora:20220116214557j:image

最初の頃は難しかったけど

やっぱじっくり撮るのが楽しいし

慣れてくるといい意味でシャッターの数も

減ってきた

普通にオートで撮ってると私の場合は

尋常じゃない勢いで撮るので

データがすぐパンパンになってしまいます!笑

MINOLTAは本当にかっこいいレンズだと

思ってます

大事に使いたいレンズです

というか大事に使います

 

いつか、このレンズを譲っていただいた人に

ほぉ〜こんな写真撮るようになったか!って

喜んでもらえたら嬉しい!

 

ということで無事1日1枚続いております

本当にこの1週間家で引きこもってたので

家の中で何を撮るかの脳内会議です毎日

来週も1週間仕事休みなので(´・ω・`)

どこか撮影行けたら。。。

もしくはアクセサリー作りを

進められたらと思います!

 

おしまい