bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

私生活

3月16日「ありがとう」

f:id:kimiironosora:20220326205533j:image

別の記事に書きましたが

いろいろな方とお話ししたり

お友達が遊びにきてくれたり

数年ぶりの再会を果たしたりと

素敵な1日でした

どこの誰よりも幸せな1日だったと思います

ありがとうございました

次は5月3日のarkマルシェ!

また新たなチャレンジになりますが

全力で頑張ります!

 

3月17日「春」
f:id:kimiironosora:20220326205543j:image

菜の花、咲き始めると春の訪れを感じます

私が生まれた時、本当は名前に入る予定でしたが

却下されたため縁がなくなったお花です

(結局ひらがなになりました、笑)

 

3月18日「くるみぼたん」
f:id:kimiironosora:20220326205540j:image

マルシェ用にこちらも作成

簡単にできるようで、裏地に合皮を貼ったり

少しこだわりを入れると

やっぱり1つ1つ時間がかかってしまう

でも、もしも誰かの手に渡った時に

喜んでもらえたら良いなと思うと

頑張れちゃいますね!

見えない誰かを思いながら1つ1つ丁寧に

作っていけたらなと思います

 

3月19日「私生活」
f:id:kimiironosora:20220326205537j:image

何気なく部屋の中に入る光を撮影

本当に日当たりが悪いので

この瞬間も1日の中でわずか

あまり外に出れるタイミングがなく

部屋の中の撮影ばかり

4月は思い切って外に出たいなと思っております

 

3月20日「キャンドルの光」
f:id:kimiironosora:20220326205530j:image

最近ツイキャス配信することが多いのですが

先日買ったキャンドルライトを使用しながら

ひっそりと夜動画配信をしておりました

ゆらゆら揺れる光を見ながら

まったり放送して話す

楽しい時間だったな

滅多に家にいる時に夜配信することはないと思いますが

たまに合間見てできたら良いなと思います

 

今年買ってよかったもの

1位はフィルムカメラ

2位がこのキャンドルライトだなと思います

 

夜ってもちろん働いてる人もいると思うけど

いろいろな人が、様々な想いを抱きながら

過ごしていると思います

皆さんにも安らげる時間があると良いですね

 

オススメ癒しグッズなど

教えていただけたら泣いて喜びます、笑

 

最近、頭痛、腰痛、股関節の痛みが

猛烈に酷くて本当に毎日悩んで

落ち込んでばかりです

季節の変わり目、皆さんはどんなふうに過ごしているのか

 

1日1枚を更新しながら、

たまにはこういう私生活の話も

綴れたらなと思います

 

おしまい