bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

1月22日「イヤリング」

f:id:kimiironosora:20220125150103j:image

以前、頂いたものです

お花が可愛い

このタイプのイヤリングも

作ってみたいなぁ!

 

1月23日「優しい日常」

f:id:kimiironosora:20220125150054j:image

ブログを更新し始めてから

iPadをちゃんとまた使い始めました

(数ヶ月電源切れてた)

大体最近はこんな感じで更新したり

家でまったり生活してしてます

 

何気ない日々が優しい時間が大切

 

1月24日「繋ぐ」

f:id:kimiironosora:20220125150057j:image

以前作ったアンクレット試作品

あれ以来作れてないけど

これは結構お気に入りで

今年の夏はいろいろ作って付けたいな

編んで繋げて、たまに失敗して

人とのつながりみたいだなと

 

1月25日「フェンス越し」
f:id:kimiironosora:20220125150059j:image

近所をトイカメラもってお散歩

普段通勤の際、車で通りすぎてるような

そういう場所にひっそり咲いてたりする

たまには歩くのもいいなと思いました

 

トイカメラの色合いいいな

今回はマクロ撮影ONの色調は

標準にしてみたけど

やっぱり濃いめに映るんだなー

面白い、もっとトイカメラ活用していきたい

 

全体的に一眼レフの室内の小物撮影は

安定してきたのでホワイトバランスとか

いろいろ撮影方法変えたりして

工夫していきたいかな!

 

もうすぐ何年ぶりかに

1日1枚が1ヶ月!!奇跡。。。。笑

前は月に200時間越えで働いてて

疲労と体調不良がすごくて

必ず撮影、更新が途絶えてたけど

生活スタイルが変わってから

いろいろなことがいい方向へ

進んでるような気がします

 

負担にならないような具合で

いろいろ今年は続けたいな!

 

おしまい