bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

飾らない毎日

3月21日「重なり」

f:id:kimiironosora:20220327150224j:image

濃厚接触者と言う事で自宅待機になり

仕事も休みになり

引きこもりになりました

飾らない日々について写真更新していこうと思います

自宅の庭から空を撮影

 

3月22日「東京」

f:id:kimiironosora:20220327150221j:image

とにかく東京に行くのが好きで

古本屋さんを巡っていた時期が懐かしい

今もたまに見返しては

またいつか行きたいなと思ってます

本をもとに調べていくと

コロナ渦で潰れてしまったお店も

多く感じます。寂しいですね、、、、

 

3月23日「写真のある生活」
f:id:kimiironosora:20220327150214j:image

写真展で飾ったものはまだ

大事にしまってありますが

失敗した作品はそのまま飾ってます

風景の写真が部屋にあるだけで

なんとなく気持ちや部屋の雰囲気が

変わるなと思いました

展示会で旅立っていた私の写真達も

皆さんのお家で何かしらの

心の支えや癒しになっていたらなと思います

 

3月24日「ハンドメイドDAY」
f:id:kimiironosora:20220327150227j:image

この日も引き続き引きこもり

作品作りを進めました

5月に向けて時間を無駄にしないように

過ごしていきたいですね

この日はタイルピアスを作成しました

6時間くらい完成までにかかったかな。。。。

硬化の時間や接着剤の固まる時間もあるから

本当に時間がかかる。。。

4つピアスが完成しました

海と空色のピアス(仮)です

 

3月25日「空写真」

f:id:kimiironosora:20220327150211j:image

空と雲だけの写真

たまには初心に戻って撮ってみるのも良いなと

思いました。春っぽい空になってきた

 

3月26日「雨」
f:id:kimiironosora:20220327150218j:image

雨撮影は普段しないのですが

引きこもって1週間。

7日間経ったので形上、

自宅待機からの解放

この日も念のため人には合わず

近くの餃子の自販機まで歩いて買いに

やっぱり雨に濡れそうなので

雨撮影は好きじゃないなと思ったけど

こんな面白い写真が撮れると

こんなのもたまには良いのかなと思いました

 

やっといろいろ落ち着いてきて

1日1枚のブログ更新を日にちが追いつきました

もうすぐ3月も終わる

4月はさらに色の多い写真撮影が

できたら良いなと思います

 

フィルム写真も撮るぞー!!

 

おしまい