bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

向き合う時間

2月16日「午後の光」

f:id:kimiironosora:20220223214908j:image

アパートに入る光に誘われて

入居した

 

2月17日「カメラ会」

f:id:kimiironosora:20220223214901j:image

女子会でした!普段とはまた違った

視点での会話

初めて参加した時は緊張でガチガチだったけど

あやなさんや皆さんのおかげで

やっと話せる機会が増えてきた

参加できてよかったなと毎回思える

楽天国さんの企画だいすきです!

 

2月18日「作る色」

f:id:kimiironosora:20220223214912j:image

5月にハンドメイドで出店することになりました

それまでに沢山の色や作品を作りたいと

思います!

ネット販売もそのうちできたらなという

新たな夢を持ちながら目の前のことに

とにかくチャレンジして行きたいと思います

 

2月19日「夜撮影」
f:id:kimiironosora:20220223214905j:image

1日1枚、そろそろ家の中で撮れるものが

少なくなってきた

とりあえず庭先へ

なんとなく撮った写真なんだけど

これまた、富士フィルムっぽいが

表現できているかなと。。。。

(自分のイメージなんだけど、、、笑)

 

2月20日「通路」
f:id:kimiironosora:20220223214916j:image

アパートの通路にある植物

何気なく毎日通る場所に

艶のある植物があるというのは

とても心落ち着くと思うのです

枯れちゃったなと思ったら

新しい植物が植えられてて

管理人さんの小さな気遣いが見える気がする

 

2月21日「春を待つ」

f:id:kimiironosora:20220223224827j:image

桜が見えるお寺を小さいながら

見守るカッパさん

春が待ち遠しいね。

 

2月22日「その先」

f:id:kimiironosora:20220223225615j:image

一人旅最終日は熱海へ

熱海って本当に沢山の坂道と階段と

路地裏があって無限に吸い込まれそうな街

 

坂道を登ってった先に見えた風景

またあの場所へって言われたら

絶対もう思い出せないけど

そんな一瞬を撮影できたことが幸せ

 

2日間写真のことだけ考えて撮影できたのは

本当に良かった

集中してたしすごく楽しかった

2日間ともずっと晴れてて

海の青さと空の青さ

ちょっと強めの風だったけど

とにかく自然を感じられて嬉しかったです

 

河津の旅編でまた他の写真も

紹介できたらなと思います

 

おしまい