bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

写真展示

2022年3月16日

 

先月から少しずつ準備を開始し

ついに当日を迎えました

f:id:kimiironosora:20220317195925j:image

店内はアウトドアな雰囲気に!

とても素敵空間、、、、
f:id:kimiironosora:20220317195914j:image

黄色いくまさんが、この日も目印になってました
f:id:kimiironosora:20220317195901j:image

ミモザも綺麗だった
f:id:kimiironosora:20220317195904j:image

色々な国のアルパカさん達もお出迎え

可愛いもふもふ。。。。。
f:id:kimiironosora:20220317195911j:image

おがわさんの世界の写真がとにかく

すごかったです

いつか海外旅行に私も行ってみたいな
f:id:kimiironosora:20220317195921j:image

f:id:kimiironosora:20220317195908j:image

この日のために買ったキャンドルライト

めちゃくちゃよかったな

家でもたまに使って癒されようと思います
f:id:kimiironosora:20220317195917j:image

写真展示、初めての経験だったし

お客さんとお話しできるかなとか

うまく展示できるかな?とか

色々心配でしたが、とても楽しむことができました

 

今後もまたいつか写真展示大きくできるように

頑張りたいと思います

 

写真始めて13年

夢が叶って本当に幸せな1日でした

ありがとうございました

 

おしまい