bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

好きなものを綴るブログ

1月17日「庭に咲く」

f:id:kimiironosora:20220121162212j:image

咲きだすとものすごい勢いで増えてしまうやつ

実は苦手なのこの植物。。。。

去年も向き合って撮ったけど

やっぱりあんまり好きになれない!笑

隣の家の庭には毎年

ふきのとうが自生してるんだけど

アパートの庭にふきのとう。。。。

同じアパートの隣なのになぜ

生えてくるものが違うのか不思議!

 

1月18日「駐車禁止」

f:id:kimiironosora:20220121164433j:image

トイカメラにて撮影

コンクリートとか標識とか

こう言う黄色い字とかって何故か

惹かれてしまう。。。。

トイカメラだとやっぱりちょっと

味のある写真になるなぁ

 

1月19日「フィルムデビュー」

f:id:kimiironosora:20220121164612j:image

説明書をとにかく読みまくりました

憧れだったフィルムカメラ

これからどんな風に写真が撮れるのか

楽しみです!!

フィルムも色々な種類があるみたいなので

少しずつ挑戦したいです!

 

ブログ更新もだいぶ定着してきたかな?

過去1書いてる!!!

いつか読み返すのが楽しみ!

今、思ってること考えていること

浮かんできたこと、好きなこと

とにかく写真と一緒に残していきたいです!

 

おしまい