bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

南伊豆

一人でかっ飛ばしてドライブへ

f:id:kimiironosora:20220214225405j:image

静岡県の先端

春を早く感じたくて車を走らせました
f:id:kimiironosora:20220214225421j:image

本当に少しだけ河津桜が咲いてました

そして目的地!菜の花畑へ
f:id:kimiironosora:20220214225424j:image

菜の花って好きだけど

本当ロケーションが大事というか

青空なしだとなかなか撮影が難しかった

ものすごい曇天でした

なんとか構図をと思って頑張ってみたけど

全然納得いかないまま撮影終了

何故だろう、菜の花の撮影の日って

毎回曇りになってしまうの

 

「道」

f:id:kimiironosora:20220214225411j:image

道の先がどうか

温かい世界でありますように

 

富士フィルムのフィルター撮影

やっぱり写ルンですっぽいよね

f:id:kimiironosora:20220214225414j:image


f:id:kimiironosora:20220214225408j:image

とにかく寒くて風が強い日だった

菜の花から視線を逸らすと

まだ冬みたいな景色でした

その後お昼ご飯を求めながら

結局沼津へたどり着きました

f:id:kimiironosora:20220214225427j:image

ここもコロナの影響が強く出ていた

シャッター街でした完全に

寂しいね

 

大好きなコーラの提灯が

ここにもありました

f:id:kimiironosora:20220214225418j:image

時代とともに景色は変わるけど

やっぱり少し懐かしいような

そんな景色が沼津港には

残っていました

 

久しぶりの一人旅

日帰りだったけど楽しかったな

今月は河津桜の旅も残ってて

それは泊まりの一人旅なので

おいしいもの食べて

温泉入って

いい景色に触れながら

撮影も楽しめたらなと思います

 

ということで、南伊豆編の記事でした!

1日1枚の方もまた溜まってきてしまったので

ボチボチ更新していこうかと思います

 

忘れないために綴ること

やっぱり好きだなと思います

誰のためでもなく自分の為に

のんびり更新していきたです