bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

まとめ更新 ①

2月1日 「日常」

f:id:kimiironosora:20200224103819j:image

 

2月2日 「夕焼け」
f:id:kimiironosora:20200224103823j:image

ひさびさにグッとくる色の夕焼けを見れて

空を撮るのも久しぶりで

だから好きになったんだよなぁと思い出した

2月3日

節分。仕事が多忙だったことだけ覚えてる

手巻き寿司した

なのに写真撮ってなかった。

ついに1日一枚を更新できませんでした

悔しい

 

2月4日 「パンケーキレンズ

f:id:kimiironosora:20200224103816j:image

軽い、薄い!

持ち運びは便利!

前よりマニュアル操作に慣れて

やっとこのレンズも使えるようになった

 

2月5日「ご飯バーガー」

f:id:kimiironosora:20200224104444j:image

ここ最近食べたもので1番

おいしくなかった。笑

 

2月6日「紅茶のシフォンケーキ」
f:id:kimiironosora:20200224104458j:image

最近カフェでケーキ食べるのが

マイブーム

 

2月7日「カフェ巡り」
f:id:kimiironosora:20200224104442j:image

仕事先の人とずっと気になってたお店

行ってきた

店内かなりおしゃれだし

女子力高すぎた、笑

孔雀の剥製の前で

なぜか記念撮影してもらったw

 

2月8日「からいもの」
f:id:kimiironosora:20200224104449j:image

いつも行くラーメン屋さんの

辛味噌ラーメン美味しいんだよね〜

 

2月9日

バイト。かなりしんどくて

めちゃくちゃ泣いた日だってことは覚えてる

ということで、写真またもや撮ってない

2月死んでた。

 

2月10日「バレンタイン」

f:id:kimiironosora:20200224105527j:image

当日は仕事のため

早めのバレンタインをした

喜んでいただけたのでよかったです

はるやまの店員さん丁寧だけど

個人情報の取り扱いがガバガバだった、笑

 

とりあえず、まとめて更新

振り返るのも大変だけど

こまめにやる時間もない、、、苦笑