bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

写真散歩!!

みんなで写真活動!

清水へ撮りにいきました

まずはここから!と1枚パシャリ

f:id:kimiironosora:20220213234715j:image
f:id:kimiironosora:20220213234702j:image

空が優しい時間帯でした

広角は本当に苦手なんだけど

風景の良さでゴリ押した感ある。笑
f:id:kimiironosora:20220213234659j:image

ドリプラといえば観覧車

分度器みたいな写り!!

これはこれでお気に入り

f:id:kimiironosora:20220213235455j:image

影の入りかた 空の感じともに

お気に入り写真!

本当優しい空と空気だったな

 

「横顔」
f:id:kimiironosora:20220213234656j:image

優しいもふもふ猫さん

可愛かったな

その後猫の大名行列みたいなものが

見れて面白かった

1人で行ってたら見れなかった景色だろうな


f:id:kimiironosora:20220213234718j:image

風景に動物に花!

清水すごい!笑

土肥桜が咲いていて綺麗でした

早咲きの桜のおかげで春を感じれた


f:id:kimiironosora:20220213234705j:image

休憩がてら店舗内へ

提灯がたくさんありました

可愛いPOPな色

 

ライトアップまで見れて本当に

楽しい撮影だったな

玉ボケがたまらない!!

f:id:kimiironosora:20220213234652j:image

「光の花」

f:id:kimiironosora:20220213234709j:image

カラフルな玉ボケにお花の形をした

玉ボケ!綺麗に咲いた

素敵な空間でした

 

「夜撮影」
f:id:kimiironosora:20220213234712j:image

夜撮影は苦手なのですが

光源が多ければ手持ちでも

十分撮れるし楽しめる

 

ベンチって人がいなくても

人を感じれるものだと思う

人を待ってるのか、去ってしまった後なのか

誰かの時間がそこで流れているような

そんな気がいつもするので

ついつい撮ってしまう

 

夜の船着場は本当に好き

目覚めたのは、横浜一人旅の時だけど

f:id:kimiironosora:20220213234721j:image

これもベンチと同じような感覚なんだけど

誰かが毎日そこでお仕事して

夜に眠りにつく

静かな時間が流れてるから

私は好きだなといつも思う

 

ということで、普段は一人で

写真撮ることが多いですが

人と撮りに行くと新たな視点だったり

一人じゃ絶対起こせなかった

奇跡みたいな一瞬を捉えることができて

楽しかったです!

 

コロナで毎日塞ぎ込んでしまうことも

多いけど、人とお話しするって大切なことだし

たまにこうやって誰かと写真撮りに行けたら

楽しいなって思ったよ!

楽しい時間をありがと!

この日の写真は全体通して色が濃いというか

本当楽しかったのが全面にでた

写真だったなと思いました!

ということで

1日1枚とは別で詳しく書いた記事でしたー!

 

最近本当にいろいろな人に

写真を見てもらえる機会が増えて

嬉しいです!

いつも見てくださり皆さん

ありがとうございます