bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

伝えたい

 

1月9日「温度」

f:id:kimiironosora:20220114012821j:image

ストーブを撮影

フェンス越しに奥にピント合わせるのって

勇気がいる構図だと思ってるけど

ついつい撮りたくなってしまう

 

伝えたい物は、手前よりもっと奥の事。

 

1月10日「ハンドル」

f:id:kimiironosora:20220114013030j:image

運転する時のハンドルの持ち方の癖

ついついやってしまう

ひさしぶりにどこか遠くへ行きたいな、

トイカメラにて撮影

 

1月11日「サイダー」
f:id:kimiironosora:20220114013039j:image

いろいろなサイダーを飲むのが好き

スワンサイダーは上位に入るくらい好き

甘すぎなくて好きだよ

青春を感じる

 

1月12日「海色」

f:id:kimiironosora:20220114013033j:image

夏色、海色のネックレス

本当はいろんな色のシリーズで作りたい

なかなか作成するところまで気力が

持っていけてない現実
f:id:kimiironosora:20220114013037j:image

玉ボケは色々な物でできる

アクセサリーBOXは宝箱

深海に沈む宝箱

 

1月13日「器」

f:id:kimiironosora:20220114013028j:image

お酒は飲めない

(旦那さんの熱燗用)

 

私に対してじゃないんだけど

おちょこの裏くらい

器ちっさいなぁって言う言葉が

個人的に永遠に頭に残る言葉。笑

 

関西の人ってなんで物の例えが上手いのか

 

1日1枚続いております

体調不良もおり、あまり外は出れてませんが

シャッターチャンスを作り出すのも楽しいよね

 

素敵な日々を伝えられますように

おしまい