bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

2020年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ということで、かなり長い事

更新してませんでした

誰も待ってないだろうけど

自己満の範囲ですらできてない

反省ですね、

 

去年も色々写真撮りましたが

今年もたくさん撮りたい、とともに

今年こそ一日一枚を

しっかり撮りたいとの思いです

が!

一眼レフで毎日写真を撮るのは正直

朝から晩まで働いてる身としては無理です

去年わかりました。笑

 

iPhoneも含めて更新します!笑

決意。

実際去年数ヶ月頑張りましたが

かなり、写真のスキルは当時上がってたので

自分なりに工夫して楽しく続けることは

大切だと思いました

なので一日一枚頑張ります!

 

数日に一度

ブログ更新するのが目標です

 

1月1日

f:id:kimiironosora:20200105224753j:image

駐車場から見た景色

空気が澄んでていい時期です

 

1月2日
f:id:kimiironosora:20200105224803j:image

鯉を狙ってる鳥さんが

弱肉強食。

浅間神社にお参りに行きましたが

大吉でした

今年は良い一年になるといいな

 

1月3日
f:id:kimiironosora:20200105224755j:image

駐車場からの、夕日がいつも綺麗です

ここでの写真が多くなりそうだ、笑

そらは原点なので、初心にかえる気持ちで

シャッターを切りたいし色を出したい

 

1月4日
f:id:kimiironosora:20200105224800j:image

庭でパシャり、

クローズアップフィルター

こんなに寄れる!花の季節が楽しみ

 

1月5日
f:id:kimiironosora:20200105224749j:image

手帳。基本的に小物は

モノクロで撮ったらなんでもかっこいい説!笑

久々に日記を読み返したら病んでました

面白いな、また数年後読みたい、笑

 

という事で、こんな感じで数日に一回

更新できたらと思います

 

今年もいろんな場所を

自分の足で歩いて

その日その時の空気や色や景色や思いを

一枚一枚大切にしてけたらと

思ってます

f:id:kimiironosora:20200105225810j:image

 

夢が夢じゃなくなる日まで.