bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

2019/01/01

 

あけましておめでとうございます

f:id:kimiironosora:20190101183833j:image

 

1日一枚が達成できるかはわからないけど

新しい年が始まったからこそ

カメラを構えないと思い出かけちゃいました

 

本当は初日の出撮りたかったんですが

起きたら7時でした

完全に明るかった〜!

 

ということで、初夕日を撮りに

 

f:id:kimiironosora:20190101190809j:image

それもありじゃないかと思ったの

だって今年初めてのぼったお日様が

今年初めて沈んでいくんだよ

どちらも大切だと思うの

そしてまた明日、また朝日はのぼる

f:id:kimiironosora:20190101190918j:image

夕暮れの海沿いは綺麗でした

風はかなり強かったけど

 

正月なのにアクティブ!ゆっくりしなよと

笑われましたが

それでも良いの、大切な瞬間キリトリます

 

bokuirofantasy 僕の色

kimiironosora   君を思う空

 

私の写真の色は変わらない今年も

 

f:id:kimiironosora:20190101191444j:image

 

走っていくさ