bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

なんとなく過ぎていく毎日が

1月6日

f:id:kimiironosora:20200109235527j:image

バイト先の人がかみなりおこしくれた

 

1月7日

f:id:kimiironosora:20200109235519j:image

たまには、甘えても良いですか

 

1月8日
f:id:kimiironosora:20200109235521j:image

日付またいですぐに撮った

1日ってすぐなんだよね

この日この瞬間に撮らなければ

1日仕事以外のことを考えられなかったので

ある意味シャッターチャンスは逃さなかった

 

でも撮ればいいという、やけくそな考えじゃなくて

夜、ふぅー、疲れたぁ、

仕事も家事も頑張ったーって思って

コップ1杯分の水をのんで、見たグラスが

なんとなく、一つの景色だったから

 

1月9日

f:id:kimiironosora:20200109235515j:image

連日のアクシデントでぐったりしながら

朝、5時40分に仕事開始

とても綺麗な朝焼けでした、

オレンジと青というグラデーション

1番好きな色

 

なんとなく過ぎていく毎日に

1枚撮って添えることで

なんとなくちゃんと生きてたんだと思えた

 

f:id:kimiironosora:20200110000546j:image

明日はどんな1日になるのだろうか

そろそろカメラ持って

出かけたいなぁー