bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

音楽と写真

ここ数週間でいろんな気持ちの変化がありました

あんまり語るようなことはないけど

 

でもやっぱり、気持ちが落ちたことは

なんでも時間が経てばどうでもよくなるし

それが年々早くなってるのは

大人になってることなのか

関心がなくなってるのかは怪しい

f:id:kimiironosora:20190522071954j:image

写真も好きだけど音楽も好き

JAPAN JAMに今月の頭に行きました

聴きたいアーティストだらけで

一日中歌って跳ねて最高でした

f:id:kimiironosora:20190522072154j:image

今思い返すと、yonigeの沙希の時の

風と空気が最高だった

ということで帰ってきてからずっと聴いてる

メロディーと風と、髪の毛が

ふわーってなびいてたのがすごく綺麗だった

f:id:kimiironosora:20190522072639j:image

アジカンソラニンも最高だったなぁ

照明の演出も最高だった

なんか、映画の中で宮崎あおい

演奏をするシーンがあるんだけど

走馬灯のようにシーンが次々出てくるところがあって

まさにそれ!って感じだった。

語彙力足りない

 

ソラニンって失恋の曲ではなく

自分との決別の歌と出てくる

確かにそうだなぁと思う

 

今日も文章がまとまらない

あと長い。笑

コツコツ書けばいいんだけど

思うことがないと書けない、、、笑

 

終わり!

 

.

さよならそれもいいさ

どこかで元気でやれよ

さよなら僕もどーにかやるさ

さよなら そうするよ

f:id:kimiironosora:20190522073344j:image