bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

6月は終わる

久々にブログ書く気になったので

書きますが、

ウィルス性の胃腸炎になったので

かなり体調は悪いですというか

お腹が痛い。それだけです。笑

6月はいろいろあった。

f:id:kimiironosora:20190629233903j:image

まず風鈴祭りに行った

f:id:kimiironosora:20190629233959j:image

いつまでも表現できたらいいのにと強く願いました

こんなに笑えるって素敵だよね

 

伊豆と下田に一人旅行きました

f:id:kimiironosora:20190629234230j:image
f:id:kimiironosora:20190629234227j:image
f:id:kimiironosora:20190629234223j:image

温泉浸かったり美味しいもの食べたり

あまり天気には恵まれなかったし

全然計画も立てられてなかったけど

すごく満喫できました

伊東の定食屋であった老夫婦が素敵でした

可愛いおばあちゃんだったなぁ

友人とお泊まり会&お出かけをした

まかいの牧場でヤギに散歩された

散歩したんじゃない散歩されたのね楽しかった

f:id:kimiironosora:20190629234627j:image

初ハンドメイド、うまくできた。

楽しかった
f:id:kimiironosora:20190629234624j:image

初富士急

f:id:kimiironosora:20190629234617j:image
f:id:kimiironosora:20190629234620j:image

あの日私は死んだと思ってる。笑

ジェットコースター楽しかった、また行きたい

 

名古屋港水族館に行きました

f:id:kimiironosora:20190629234840j:image
f:id:kimiironosora:20190629234842j:image
f:id:kimiironosora:20190629234847j:image
f:id:kimiironosora:20190629234834j:image

思ったより魚少ない

標本多めなのかってなった。

そのぶん、クラゲさんは本当に幻想的にみえた

だいすき。誰かクラゲ専門の水族館作って欲しい

 

出かけすぎなんだけど

最後に東京一人旅してきた

f:id:kimiironosora:20190629235054j:image
f:id:kimiironosora:20190629235047j:image
f:id:kimiironosora:20190629235043j:image

ずっと行きたかった神代植物園。

暑かったけど、木陰が気持ちよかった

緑が気持ちよかった

夜は不思議なお姉さんと銭湯で出会いました

f:id:kimiironosora:20190629235221j:image

↓お姉さんが好きなキャラクター
f:id:kimiironosora:20190629235224j:image

↓お姉さんがパンダさんまで案内してくれた

このあとさようならをした。
f:id:kimiironosora:20190629235232j:image
f:id:kimiironosora:20190629235229j:image

はじめまして、名前も知らない名乗らない

それでもお互いの好きなことを夢中で語り合い

上野駅まで一緒に散歩した。笑

初めましての人と会って

人生で一番怖かった恐怖体験を話し合う

不思議すぎるでしょ?笑

 

一期一会がたくさんでした

楽しかった一ヶ月

おかげさまで全く働いてない

来月金欠で死にそうです。笑

 

それでも変えられない忘れられない

何かを手に入れたなぁと思う

f:id:kimiironosora:20190629235540j:image
f:id:kimiironosora:20190629235536j:image

東京には悲しいも嬉しいも

たくさんの思い出と出会いと別れがあるけど

やっぱり好きだなぁと思った

嫌いのままさよならじゃなくてよかった

そう思える一人旅でした

 

好きなことはずっと続けたい

でもそれができる人はほんのわずか

綺麗事並べたらずっとできることかもしれないけど

今みたいな楽しみ方は今後一生できないんだよ

それは絶対である

 

いつか自分を優先できなくなる

そんな人生が待ち構えてるのかもしれない

だからこそ今を楽しめて

今を一生懸命に生きれるんだと思う

 

毎日働いて、寿命を縮めてるけど

来年の展示会までは頑張って働きたいし

元気でいたい

 

ずっとは元気でいれない

今のままではいられないからこそ

できることを頑張りたい

 

頑張らなくていいよって多分今まで幾度となく

言われ続けたけど

それでもやっぱり頑張るのは

自分の人生は一度きりで

今日はもう2度とこないし、

 

やらなくて後悔した10代より

倒れてもいいくらい後悔しない20代にしたいと

そう思ってるからだと思う

 

やらなかった後悔ってずっと忘れられないよね

倒れた失敗なんて意外とすぐ忘れられるんだよ

最悪死んじゃったら後悔すら残らず意識が飛ぶわけだし

極論。笑

 

長くなりすぎた。

もう少しこまめに更新しないと読む人も大変

書く私も大変。笑

 

まぁ7月はあんまり活動するつもりはないので

とりあえず働きます!

 

f:id:kimiironosora:20190630000403j:image

笑えてたらそれでいいし

もう少しわがままいうなら笑っててくれたら

それでいいなと思うし

もう少しわがまま言うなら。

本当は

 

でもわがままは言わないです

 

おしまい。