bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

僕が過ごした場所。

 

私の働いてきたお店が明日で閉店です

少し寂しいと、そう思います

 

9月はいろんな思いで過ごしました

仕事しかり私生活然り

気がついたら230時間を軽く超えて働いてました

 

そりゃ心も折れる

病院に一度も行かず倒れなかった

頑張ったなぁと思う

 

働けば考えなくていいことが

山ほどあった

働くと考えなきゃいけないことがたくさんあった

 

明日で閉店

決して終わる訳じゃない

また次の始まりもある

 

それでも、僕が過ごしたあの場所は

特別でした

f:id:kimiironosora:20191014223957j:image

朝焼けが綺麗な時期になりました。

7時inから始まり、今ではオープンマネージャーですが

眠れないという気持ちと

起きれないかもしれないプレッシャー

店を何としても開けなきゃいけないプレッシャー

コロコロ変わる朝のスタッフ

毎回毎回のトレーニン

毎朝胃が痛い数年でしたが

それでも、朝の特権だと思えるのは

朝焼けが見えること。

もう少しすると青色とオレンジ色の季節

 

新しいお店が開く頃はそんな

空を見ながらの通勤になるんだろうなぁと思う

 

泣いたり笑ったり怒ったり

8年という時間はかけがえのない時間で

ここだからつらい事もあるけど

ここだから良かったと思えることもあったから

 

明日は最後まで頑張ります。

 

常連さんに、挨拶だけしとこう

今までちゃんと話したことないけど、笑

次のお店に来るかはわからないもんね

 

さよならは言わないけど

この場所からはあと少しでさよならだ

 

f:id:kimiironosora:20191014224723j:image

頑張れよ

みんなが大好きだった

あの場所は心の中

 

チャットモンチー / 片道切符