bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

更新できてませんが

お久しぶりです

一応毎日1日一枚撮ってます

 

しかし、毎日多忙すぎて流石に

カメラを持ち運ぶことはできてません

いえ撮影も自然と増えてしまう

しかし面白い家でもないので

ご飯ばかりになってしまう。笑

 

普段どれだけ仕事と家の往復だけを

繰り返してるか思い知らされてます

正直、仕事はうまくいくことばかりではなく

失敗したり、悔しかったり、精神やられたり

ネガティブモードです

 

今日は山奥に撮影に行きました

お手伝いができて何よりでした

 

衣装探しからの撮影、楽しかった〜笑

先輩の展示会の手伝いでしたが

私もいつか展示会やりたいですね

 

f:id:kimiironosora:20190130205451j:image

山奥の梅?桜?

綺麗でした


f:id:kimiironosora:20190130205433j:image

 

春が待ち遠しいです

今日から東京旅行です

またか?と思われそうですが被写体が多い

東京は楽しいですね

あと、月参りして御朱印集め

大好きなあの場所へ行きます

 

毎日多忙ですが、ごちゃごちゃな東京でも

その中で静かに佇んでいるあの神社は

私の心の中みたいだなと思うのです

 

毎日忙しくバタバタしてる

でも落ち着きたい時もある

そんな感じです

 

1日一枚の写真も更新してけたらなぁと思います

 

時間ある時にね!