bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

平成最後の

ブログ更新しないんじゃんか!と

言われて気がついた

確かに更新してない

 

ということで、ありがちだけど

きっと死ぬまでにもうなさそうな

節目

 

平成最後のというがお題です

f:id:kimiironosora:20190330235055j:image

平成最後の18きっぷで旅の最中です

千葉 東京 神奈川

とりあえず関東を攻めました

 

桜満開の関東 綺麗でした

f:id:kimiironosora:20190330235247j:image

桜は咲いたと思ったらすぐ散ってしまう

撮るのが難しいと毎年思う

でと毎年見てしまう

楽しみにしてしまう

 

会いたい人に会いに行くと同じ感覚で

春は待ち遠しい、いつだって

 

f:id:kimiironosora:20190330235427j:image

何気ない一瞬を

小さい瞬間を、隠れた幸せを

逃さず撮れたら私は幸せだなと最近思う

f:id:kimiironosora:20190330235525j:image

歪んでてもいい、霞んでてもいい

薄くても濃い色でもなんでもいい

あの日、あの時、あの最後の瞬間を撮れたらと

私は思う

f:id:kimiironosora:20190330235923j:image

私の生まれた平成はこんなに綺麗な

瞬間を刻んでたんだよって

いつか未来の人に伝えられたらなと思う

というか、私自身が最後まで感じ撮れたらと思う

 

つらいもたくさんあったけど

なんやかんや生きててよかったなって

 

カメラ始めてよかったなって

君に会えてよかったなってあの人に

さよならを言えたらそれで良いのだ

 

だってあの頃はそれで救われたのだから

 

f:id:kimiironosora:20190331000135j:image

ずっとはそばにいれないけど

本当はずっとここにいたいけど

いつかはさよならなんだ

f:id:kimiironosora:20190331000348j:image
f:id:kimiironosora:20190331000343j:image

綴りきれない言葉が写真がたくさんあるけど

よかったなって思えたらそれが幸せだな

 

ありがとう平成

さよなら平成

 

平成3年12月3日生まれの 私より。