bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

いろいろあった4月

4月26日「くるみぼたん」

f:id:kimiironosora:20220518213643j:image

ひたすら毎日くるみぼたんと

向き合っておりました

戦いだった、、、笑

でも毎日楽しかったなぁ

 

4月27日「今を切り撮る」
f:id:kimiironosora:20220518213636j:image

4月は悲しい月だと毎日のように

思って過ごしてて、やっぱりそこには

悲しい結果があって、自分にとって

家族にとっても、、、、

それでも負けたくない

今を残したいという思いで写真を残した

その辛いという結果だけで

続けてきた1日1枚を諦めたくないと思った

 

4月28日「諦めたくないと思ったのに」
f:id:kimiironosora:20220518213639j:image

前日、散々涙を流した

次の日、放心状態で1日を過ごした

そして眠りについて次の日の朝

うわあああああああああああああああ

リハビリ予約してたのも忘れてしまったし

1日1枚も忘れてしまっていた

そのことが原因で諦めたくないと言った

次の日にやらかしました

本当に後悔だけど、仕方がないと言えば仕方がない

28日のフォルダを見返したらスマホで撮った写真は残っていた

シャッターはきってたけど、、、、

でも今回は救済処置としてこれを1日1枚として

残そうと決意

多分今後、どんどんトイカメラ

FUJIFILMで写真が撮れない時間が増えていくかもしれない

スマホはもっと毎日持ち歩くものだから

本当にどうしようもない日は

それで記録しようと思います

 

と、書いておりますが

この日から心あらためて、

1日1枚はちゃんと気合?入れて

撮り続けております

感情の波がひどい毎日ですが

ひっそり誰かが見守ってくれてるんだという

気持ちを忘れずに写真を撮り続けていきたいと

思います、

 

4月29日「雨続き」

f:id:kimiironosora:20220518213630j:image

雨が続くとなかなかカメラを持ってお出かけ

する勇気がどんどんなくなっていく

 

4月30日「最後の追い上げ」
f:id:kimiironosora:20220518213633j:image

マルシェに向けて最後の追い上げをしていた日

本当に毎日夢中でした

色に囲まれる日々はなんとなく優しい気がします

 

少し長くなりましたが

少しずつ今後も1日1枚を更新

していきたいと思います!