bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

写真会!参加!

1月20日「2度目」

f:id:kimiironosora:20220121173020j:image

試し撮りが一番しっくりくるって

写真あるあるな気がします、

音楽機材かっこいい!

 

楽天国 静岡駿河店さんにて

写真会に参加してきました!

去年と今年で二度目の参加

皆さんとお会いできて嬉しい!

カメラの話したり、他にも

みんな音楽活動しながら他のところにも

矢印を向け活動してるのが本当にすごいなぁと

なので不思議と写真欲というか

自分のモチベーションが上がります

参加できてよかったーー!

ありがとうございました!

 

前回も言ってたけど、やっぱり

スタジオって普段入ることないから

新鮮な写真が撮れるなーと

f:id:kimiironosora:20220121173817j:image

↑カメラのフィルター機能で間違えて撮影

コテコテすぎ!笑(結果好きな写真なんだけど)

f:id:kimiironosora:20220121174036j:image

その後普通に撮影

フィルターなくてもちゃんと好きな画

f:id:kimiironosora:20220121174128j:image

久々に CTTVレンズで撮影

やっぱり今のカメラには合ってないので

周りが黒く、ケラレてる(この表現でいいのかな?)

雰囲気重視ならこれでも写すものによってはいいのかな??

まぁでもこのカメラで使うことは滅多になさそうである

でもぐるぐるボケが最高に楽しいレンズなのです!

しかも実はF1.4という化け物レンズ。。。。笑

カチッとした写真が好きな人は苦手かもしれませんが

雰囲気を楽しみたい人にはおすすめです!

 

楽しかったなぁ!

去年の終わりから、リアルやSNSでも

新しいご縁が増えてきたので

大切にしながら日々過ごしていきたいですね

 

おしまい