bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

2021年

2020年はコロナもあり

なかなか旅もできない難しい1年でした

 

いろいろな出会い別れもありましたが

なんとか生きております

身近な人が病気になったりで夏頃からは

ずっと病院へ行ったり来たりでした

 

新しいカメラを迎えたはいいが、なかなか撮影にも行けず

考えてるうちに歳をひとつとり

年も変わってしましました

久々にブログを読み返したら、なんだか写真はキラキラしてるし

いろいろ考え込んで自分の気持ちを入れながら写真撮影していたな、と。

 

やっぱり文章も写真も残しておくのは大事だなと改めて思いました

今はなにもできないのではなく

今だからこそできる何かをひとつひとつ残していけたらいいなと

 

と言うことでブログ再開しようかと思います

あと毎年年明け恒例の1日1枚を撮りたいと思い

始めました!なのでTwitter、ブログなどで更新していきたいと思います

 

いつまで続くやらですが

カメラはじめて11年目

のんびりでも何か1つのことを続けることに

意味があると信じてやりたいように

やっていきたいと思います

 

まったり見守ってください

と言うことで次の記事から

1日1枚を更新します!

 

f:id:kimiironosora:20210105174442j:image

 

Photo:海

 

今年もよろしくお願いします