bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

1日1枚を更新します まとめ1

Twitterとかぶる内容もありますが

こちらにも更新していきます

Twitterは文字制限もあるので

こちらには、プラスで別の事も

載せられたらと思います

 

1月1日「扉を開く」

f:id:kimiironosora:20210111225821j:image

年明け新しい1年が始まるとのことで

扉を開く写真を撮りました

今年はどんな1年になるのか。。。。

去年よりさらに良い年にできればと思ってます

 

1月2日「手と足」

f:id:kimiironosora:20210111230212j:image

ゲーム三昧な年末年始でした

足写真が好きですが

実は手もいいじゃないのかなと思った

 

と言うか、ポートレート的なものは苦手だけど

横顔、後ろ姿などなど

全身でなければ撮るの楽しいと言うことに

今更気がついたので

新しいし角度が発見できる気がします

 

1月3日「色褪せていく」

f:id:kimiironosora:20210111230524j:image

風景が好きで写真を撮り始めたのに

気がつけば手前ばかり見るようになっていた

昔は遠くへ遠くへと思いを馳せていることが多かったが

今は近くの大切なものをなくさないために

必死なのかもしれないと思った

たまには遠くを眺めてみるのいいなと思いました

 

1月4日「まーるい日常」

f:id:kimiironosora:20210111230810j:image

13時から16時くらいまでの陽の光が

一番好き

 

丸い 優しい 暖かい そんなイメージの光

イメージ通り撮れたかなと

自分的には満足な写真

 

1月5日「トゲトゲ」

f:id:kimiironosora:20210111231010j:image

家の庭に咲いている

なんと言う植物なのかはわからないのだけど

とにかく増え方が異常な植物

可愛いのになんだか不気味

でもやっぱり近くで見たら可愛い気がする

 

FUJIFILMっぽい色味というか雰囲気

カメラ変えて良かったなーと実感しております

 

と言うことで、まとめて更新前半終了。