bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

1日1枚 まとめ2

1月6日 「暮らしの中で」

f:id:kimiironosora:20210112131435j:image

 

仕事と仕事の合間に撮った写真である

時間がない中でそれでもシャッターを切りたい

家の中で何か工夫して写真を撮れないかなと

 

FUJIFILMのカメラはすごく使いやすいなと

もちろん最初はわかりませんでしたが

教えてもらってその後の特訓の成果が出てきているかなと思う

ダイヤルがついてることでめちゃくちゃ設定しやすい

写真楽しいいいいいい!!

 

1月7日 「決意表明したのに」

f:id:kimiironosora:20210112131820j:image

毎日写真カメラで撮ると決意したのに

結局この日は撮ることができませんでした

詳しくは2つ前のブログにて綴ってますが。。。。

 

頑張ろうと思います!自分に負けない!

 

1月8日 「夜に思うこと」

f:id:kimiironosora:20210112132037j:image

以前カメラを教えてもらった時に

どこを見て撮ってるのかわかると言う

カメラの機能が他の機種ではあるそうで

(どこにピントを合わせたのか)

それがあまりにも衝撃的だったのだけど

それからそれが頭から離れなかったのですが

この写真は私的にはいつもの足下写真ではなくて

影に視点をいくようにイメージして撮りました

 

写真は奥が深いなと、、、

今まで結構漠然と撮ったり写真を見ていたので

この人はどこに一番フォーカスしてたのかと見るようにしたら

凄く面白くなった気がして

今更感もありますが、とにかく面白いって話です。笑

 

1月9日「」

ついに写真iPhoneですら撮ることができなかった

今年は早かったなーーー(悲)

でも、ブログTwitter両方更新するため

懲りずできるところまで続けたいと思います

 

1月10日 「みかん」

f:id:kimiironosora:20210112133116j:image

みかんの名産地〜

甘くて美味しかった!!

近所にできた無人販売機にすっかりハマってしまってます

味だけはお届けできないのが残念です

 

と言うことでここまで!!

本日は母の通院に付き添いですが点滴6時間も受けるとのことで

一度車に戻ってiPadカタカタしながら更新してました

 

今日はまだ1枚撮れてないので

帰るまでにどこかでシャッター切れたらいいなと思います