bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

写真と色と音

1月10日

f:id:kimiironosora:20200114222534j:image

あいつがひょっこり見ている

旅行行きたいな

 

1月11日
f:id:kimiironosora:20200114222524j:image

本日もモノクロで攻めた

ベースさん。影が好き

 

1月12日

f:id:kimiironosora:20200114222530j:image

お気に入りの銭湯帰りにて、

照明と影がとてもよかった、

 

1月13日
f:id:kimiironosora:20200114222527j:image

仕事の時の朝焼け

ほぼ夜みたいな色

寒いけどこの時期の空は好きだ

 

1月14日

f:id:kimiironosora:20200114222747j:image

同級生と久し振りに会って

ご飯を食べた

とてもいいお店教えてもらえました

ハンバーグとオムライス完璧な組み合わせ

たくさん食べたし、久しぶりに話せてよかった

 

路上ライブを聞いたんだけど

お客さんからワードをもらって

即興で歌詞作りして歌うやつがすごくて

 

ヒーロー 金髪 ホタテっていう

すごいワードでかなり面白かった

母さんが作ってくれたホタテの味噌汁が

最高潮に笑った

どんな味噌汁!?聞いたことねぇw

苦しいwwってなった

でもあそこまで曲にしたんだから

きっとすごい才能だと思う。笑

 

音楽に触れた日は

何となく写真も楽しくて

 

そのほかの日は

なんか色を添える気力もないくらい

毎日ハードです

 

かっこいい写真も好きだけど

自分の抱いてる写真像をはやく

写せる季節にならないかなぁと

待ち遠しく思ってます

 

ということで一日一枚なんとか続いてました

 

おやすみなさい