bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

一人旅開始

今日は朝から14時まで働き

結局帰れず15時20分頃あがって

急いで家に帰り17時の高速バスに乗り

東京入りをしました

この前江川海岸行った時も

名工事にぶち当たり酷い目にあいましたが

まさかの今回もぶちあたり

1時間遅く到着

ぐったりでした( ˙-˙ )

 

ホテルに到着後、湯船に浸かれるのが23時までだったので

急いで入り、かなりぬるめで

無限に入れそうな感じでした

今回のプランに近くのラーメン屋の無料券が付いてたので

食べにいくついでに、カメラ持って夜の散歩

調べてあったやつには午前3時までと書いてあったが

今日は祝日、23時まででそこまで知らなくて

え!!ってなったら

店員さんが、ヨイヨー入りなさいって言ってくれて

ご飯に無事ありつけました

 

閉店ぴったりに行ったのにも関わらず

笑顔で温かく受け入れてくれ

心も温まりラーメンで体もポカポカ

f:id:kimiironosora:20181124003447j:image

シンプルですが美味しかった

笑顔の素敵な方達のおかげで

増し増しで美味しく感じた

 

さっそく初日から

いい出会いがあり、今回の一人旅も

楽しくなりそうだなぁと

ワクワクです

 

明日はたくさん歩くぞー

 

おしまい