bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

2018/12/31 今年最後

1年を振り返ります

f:id:kimiironosora:20181231233225j:image

 

カメラが新しくなり

本当にいろんなところに歩き回った1年でした

 

最初の頃はPENTAXと違いすぎて

撮るのに苦労したし、lumixさん友達になれない!って

言い続けて、いまはすっかり仲良くなれました

 

f:id:kimiironosora:20181231234140j:image
f:id:kimiironosora:20181231234144j:image

大切な時間をキリトル力がついてきたことが

すごく嬉しい1年でした
f:id:kimiironosora:20181231234136j:image

色も時間も形も音も

全てが愛おしいと思えた

自分の過去と未来と現在を見据えて過ごせた

f:id:kimiironosora:20181231234133j:image

会いたい人には会う

行きたい場所には行くという

今年の初めにたてた目標はしっかり達成できたし

 

風景ばかり撮って、自分がその風景に

映ることも、誰かがいることもない写真だったものが

今年は少し変わったかなぁと思った

 

何より自分がやりたいことを

人生の中で1番やれた気がした1年だった

 

いつかは不自由になる毎日

それでも今という時間を自由に過ごせたらと思う

 

来年もたくさん自分の足で歩いて

その道を写真として残していけたらと思います

 

来年もできれば再来年もずっとずっとこの先も

変わらない毎日であることを祈ります

 

f:id:kimiironosora:20181231234945j:image

 

写真と音楽と言葉

この3つを大切に、

そして笑顔でいれますように