bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

Twitterで写真を更新してたけど

なかなか伝えたいこと書ききれないことが

山ほどあり、そして忘れたくないことって

たくさんあるなぁと思ったので

新しくblogを始めることにしました

 

需要があるかとかないかより

どちらかというと自分のためのメモ

そんな中でも誰かに何か伝われば

それは昔から変わらないけど、そんなふうに

ここも続けていくことができたらと思います

 

f:id:kimiironosora:20181119210738j:image

 

先日、友人と江川海岸に行ってきました

前に一度行ったことがあったけど

新しいカメラでもう一度ここにきたかったし

夕方の写真がどうしても撮りたくて

 

感動しました、すごく綺麗だった

 

f:id:kimiironosora:20181119210948j:image

アクアラインを走っていたら

クリープハイプの、オレンジという曲が流れてました

昔きた時も車でオレンジが流れていた

ランダムにして音楽聴いてたのになんで偶然!

そんな些細なことも、いつかは忘れてしまう

そんなことをここに書いていきたい

 

また何か書きたくなったら、書きます

過去の写真も整理しつつ綴れたらなぁと思います

 

f:id:kimiironosora:20181119211305j:image

 

あのオレンジの光の先へ

その先へ行く

きっと二人なら全部上手くいくってさ

 

クリープハイプ / オレンジ