bokuiro fantasy

僕色ふぁんたじー

いろいろなことが少し落ち着いてきた

すっかりまたブログ更新が遅れてしまいましたが

ちょっとずつ更新していきたいと思います

1日があっという間すぎて

もっと1日が長ければいいのにと常に思っております

 

5月11日「時間」

f:id:kimiironosora:20220811212350j:image

毎日24時間じゃ足りない

時間は有限

 

5月12日「作品」
f:id:kimiironosora:20220811212405j:image

マルシェで購入させていただいた

編み物のコースターの上で撮影

8月現在、先日のマルシェで追加で

コースター購入、編み物可愛すぎます!

 

5月13日「日常の一部」

f:id:kimiironosora:20220811212329j:image

なんとなく優しさが

自然光って最高だなと思う

 

5月14日「幸せのピノ
f:id:kimiironosora:20220811212401j:image

ピノが大好きなのですが

毎回念じてて久しぶりに当たって

テンションハイでした

小さな幸せ

 

5月15日「なす子」
f:id:kimiironosora:20220811212354j:image

緑が若々しい

 

5月16日「お庭物語」
f:id:kimiironosora:20220811212340j:image

生活の一部が少しずつ変化していく

お庭物語が増えればいいなと思う

 

5月17日「カメラ会」
f:id:kimiironosora:20220811212347j:image

去年の冬に参加してからすっかり

カメラ会の住人になりつつある

いつも楽しい時間をありがとうございます
f:id:kimiironosora:20220811212332j:image

足下写真大好きすぎる人間←
f:id:kimiironosora:20220811212336j:image

ミニチュアを持参してきてくれたので

みんなで撮影

毎回色々なお話ができて本当に楽しい

最近また写真撮りにいけてないので

何かいい刺激があればなと思うこの頃でございます

 

数ヶ月の間にいろいろなことがあって

本当忘れないうちに書き留めたいのに

なかなかiPadを開く元気がありませんでした。。。

反省。。。。。

ざざっと思い出しながら更新して

思い出に浸りながら書き進めたいと思います

 

おしまい